写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS RAIMU撮影会@河井夕菜さん in 多摩センター(速報版)

<<   作成日時 : 2009/12/14 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はFreshers撮影会を午前中で切り上げ、今回が初参加となる

RAIMU撮影会さんのイルミネーション撮影会に参加してきました。

初参加ということで不安と期待でドキドキしながら現地に

向かったのですが現地についてみると、主催者さん以外は、

いつもお世話になっているスワローで以前にお会いしたことのある

カメラマン2名で、撮影会の雰囲気もスワローと同じくまったり、

のんびりと撮影するスタイルだったので安心して撮影することが

できました。

また、モデルさんも期待以上の可愛らしいモデルさんで

初参加の自分に対して色々と話しかけてくれたりと

気遣っていただき撮影しやすかったです。

まずはイルミネーション点灯前のウォーミングアップです。
画像


いよいよイルミネーションの点灯です。

この時間帯が明るくて一番撮りやすかったです。
画像

画像

画像


主催者様、モデルの河井夕菜さん、参加されたカメラマンの皆様、

お疲れ様でした。

お陰様で楽しく撮影させていただくことが出来ました。

また参加させていただきたいと思っていますので、

その時はまた宜しくお願いします。


※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RAIMU撮影会@河井夕菜さん in 多摩センター(速報版) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる