写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビューイット 石田悠さん波多野有佳里さん撮影会(速報版)

<<   作成日時 : 2009/12/09 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、撮った写真が多くて編集に時間がかかってしまっています。

基本的に速報版はその日のうちにアップしようと思っているのですが

遅れ気味になっていて写真のアップを楽しみにしておられる

モデルの皆さんと読者の皆さんには申し訳なく思っております。

またホームページの更新についても頑張って遅れを取り戻すべく

編集作業を行っておりますので今しばらくお待ち下さい。

さて、12月6日(日)に参加したビューイット撮影会で

石田悠さんと波多野有佳里さんのお二人を撮影させていただきました。

お二人とも撮影させていただくのは今回が初めてだったのですが

ポージングや表情も豊かで撮りやすいモデルさんでした。

まずは石田悠さんから。

石田悠さんはデビューしてまだ間もないというのに既に

人気モデルとなっておられるようです。

この日もたくさんのカメラマンに囲まれていました。
画像

画像

画像

画像


続いて波多野有佳里さんです。

この日がデビュー撮影会とのことだったのですが

初めてとは思えない堂々たるモデルぶりでした。

背が高くスタイルが良いので絵になるモデルさんですね
画像

画像

画像

画像


※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビューイット 石田悠さん波多野有佳里さん撮影会(速報版) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる