写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビューイット撮影会@大村由衣さん&東愛美さん in 多摩中央公園(速報版)

<<   作成日時 : 2009/11/16 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は多摩中央公園で行われたビューイット撮影会に参加してきました。

良すぎるくらいの良い天気で露出等の設定に苦労させられました。

また、紅葉を背景に入れると枝の処理に困り構図が難しかったです。

モデルは大村由衣さんと東愛美さんのお二人です。

東愛美さんは今年の2月に横浜での撮影会以来、

久しぶりに撮影させていただきました。

東愛美さんは「ミス日本グランプリ決定コンテスト」

関東地区代表に選ばれ、来年の1月に行われる

「2010年度ミス日本コンテスト」に向け、日々努力されています。

ミス日本グランプリに選ばれたら嬉しいですね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



もう一方のモデル、大村由衣さんです。

綺麗な黒髪と美しい黒い瞳のもつ可愛らしいモデルさんです。

去年の10月以来1年ぶりに撮影させていただきましたが

毎日、大村由衣さんのブログ「大村由衣著 解体新書」を

拝見させていただいてますので

久しぶりにお会いした気がしませんでした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビューイット撮影会@大村由衣さん&東愛美さん in 多摩中央公園(速報版) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる