写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Swallowtail撮影会@南ひろよさん in 青梅(速報版)

<<   作成日時 : 2009/09/21 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はSwallowtail青梅お散歩撮影会に参加してきました。

青梅3回目にして初の晴天。(過去2回はいずれも小雨の中での撮影)

過去2回とはまた違った雰囲気の写真が撮れたと思います。
画像

画像


猫の公園で猫耳パーカー。
画像


午後は予定外の鮎美橋で。

昼食を食べた中華屋のおばちゃんが、絶景ポイントを紹介してくれました。

ちょっと歩きましたがおばちゃんの言う通り素晴らしい絶景ポイントでした。

前半とは雰囲気がガラッと変わった場所での撮影になり、

ちょっぴりテンション高めの楽しい撮影会になりました。
画像

画像


青梅は何度来ても飽きないところです。

まだまだ、探せば色々と撮影ポイントがありそうで

しばらくはお気に入りの場所になりそうです。

いつか鉄道公園でも撮影してみたいな。

ということで速報版は以上です。


明日は初めて訪れる場所、旧古河庭園での撮影会です。

明日お会いできるモデルさん&カメラマンの皆様、

皆様にお会いできるのを楽しみにしてますので明日は宜しくお願いします。


※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Swallowtail撮影会@南ひろよさん in 青梅(速報版) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる