写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 南ひろよさん個撮@マザー牧場(速報版)

<<   作成日時 : 2009/04/24 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと遅くなってしまいましたが先日行った、南ひろよさんの個人撮影、速報版です。

まずは海ほたるにてアクアラインをバックに撮影。
画像

画像

画像


東京湾アクアラインの海底トンネルを掘り進んだシールドマシンのカッターフェイスをバックに撮影。
画像


マザー牧場に移動し、桜並木にて撮影。
桜はすでに葉桜となってましたが新緑が美しかったです。
画像


桜の木に腰掛けてもらいました。
画像


菜の花畑にて撮影。
菜の花は完全にピークを過ぎていましたが雄大な景色と青い空が美しかったです。
画像

画像


シャボン玉に挑戦。
風が強くて難しかったです。
画像


帰りは海ほたるにて東京湾の夜景をバックに撮影。
綺麗な夕焼け空も期待していたのですが、この日は綺麗な夕焼け空になってもらえなかったです。
東京方面をバックに。
画像

画像


長時間の撮影、お疲れ様でした。
来年は桜と菜の花が満開のタイミングに行きたいですね。
秋のコスモスのシーズンもいいかもしれませんね。


※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南ひろよさん個撮@マザー牧場(速報版) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる