写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京写真連盟 大宮公園モデル撮影会(速報版)

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに東京写真連盟の撮影会に行ってきました。
2年ぶりくらいになるのだろうか?

いや〜大宮公園は遠かったです。
行きは空いていて2時間位だったのですが、やはり帰りは3時間弱かかりました。
距離にして片道80キロくらいなのですが節約で高速は使わず一般道にしたのでこれくらいの時間がかかって当然なのですが。
やはり長時間の運転は疲れました。

今回は沢田みなみさんを中心に撮ってきました。

沢田みなみさん
画像

画像


ジュリさん
画像

画像


上原ひとみさん
画像

画像


本城ことのさん
画像

画像


モデルさんは11名いましたが、今回は4名しか撮影していません。
ほとんどの時間、沢田みなみさんを撮っていました。

さっ!今日は早く寝て明日の早朝のWBCキューバ戦を見なくては。
早く起きれるかな。

※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京写真連盟 大宮公園モデル撮影会(速報版) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる