写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビューイットクリスマス撮影会@佐藤麗さん&愛美さん(速報版)

<<   作成日時 : 2008/12/24 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はビューイットクリスマス撮影会に参加してきました。
天気予報では寒くなるとのことでしたが、風もなく寒さも感じることもないぐらい楽しい撮影会になりました。

最初は可愛いカフェでの撮影からです。
ステンドグラスとアンティークな家具がとても素敵なカフェでした。

モデルは佐藤麗さんです。
画像

画像



昼食後は近くの薬師池公園での撮影でした。
画像

画像


もう一人のモデルさんの愛美さんです。
3人ずつにカメラマンが完全に分かれてしまったので
愛美さんは数枚しか撮影できませんでした。
画像


その後、リス園に移動しての撮影で終了となりました。
麗ちゃんはリス園での撮影は何度かあるので
リスの扱い方がうまかったです。
画像

画像


愛美さんは初めてのリス園で、リスの多さと飛びついてくるリスに
圧倒されていたようです。
画像


通常撮影終了後にTさん企画のイルミネーション撮影会に
参加させていただきました。
モデルは通常撮影会から引き続き佐藤麗さんです。
画像

画像


Tさんにお借りした、シグマ50mmF1.4にて撮影。
開放からシャープで円形絞りのボケが綺麗でした。
純正レンズより高いだけありますね。
画像



イルミ撮影会を企画していただいたTさん、カメラマンのクロスさん、

そして朝から夜まで長い時間、頑張ってくれた麗ちゃん、

今回は少ししか撮影することができなかったのですが
襲いかかるリスに怯えながら最後まで頑張ってくれた愛美さん、
(次回、お会いしたときにはたくさん撮影できるよう頑張ります)

そして、長時間撮影に付き合っていただいた主催者様、
お疲れ様&ありがとうございました。

次回、お会いできるのは来年になるのかな。
今年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いクリスマス、そしてちょっと早いですが
良い年末年始をお過ごしください。

それではまた来年、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビューイットクリスマス撮影会@佐藤麗さん&愛美さん(速報版) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる