写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Sweet House撮影会@佐倉リオさん&柚季千温さん

<<   作成日時 : 2008/10/15 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月12日に参加したSweet House撮影会での佐倉リオさんと柚季千温さんの写真をホームページ にアップしました。


主催 :Sweet House撮影会
モデル:佐倉リオさん、柚季千温さん
撮影地:大磯城山公園
撮影日:2008年10月12日(日)
天候 :晴れ
カメラ:Canon EOS 5D/ Canon EOS 40D/オリンパス E-3
レンズ:EF85mm F1.2L USM/ EF35mm F1.4L USM/
EF135mm F2L USM /ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

佐倉リオさん
画像

画像

画像

画像

画像


柚季千温さん
画像

画像

画像

画像

画像


※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです。久々にご一緒できて楽しかったです。jamboさんはだいぶセミプロ入ってきましたね。難しい事は言わないのに、体で反応して、いい写真をとっているっていう感じがします。

確か。。。始めた時期は同じ筈なのに、すっかりおいてかれてしまいましたw

構図とかも、無駄が無いですし。早いテンポで写して行くのに雑じゃないです。篠山紀信というとおべっかみたいですが、瞬間を逃さないっていう気迫があってとてもかっこいいです。

今回の作品で見ると、直線的なシーンで広角レンズを効果的に使っている写真(下から1枚目と2枚目)が好きです。僕も広角持っていったんですが。。。ああいう構図が思いつかなくて、使いませんでした(汗)

そうそう、あと最近のjamboさんの写真で変わってきたと思うのは、見ていてその場に行った気にさせてくれるというか、アップだけじゃなくて引きでも何枚か用意してくれていたり、広角で部屋の雰囲気も伝わりやすいように用意してくれていたり。みていてとても楽しいです。

すいません、長くなりましたが、またお会いできる日を楽しみにしています。

でわまた
たかさん
2008/10/24 23:50
たかさん、先日は久しぶりにお会いすることができ楽しく撮影することが出来ました。

広角は色々と難しいですね。
変なものが写り込んだり
モデルさんの顔が歪んだりと
奥が深いです。

できるだけ撮影場所の雰囲気がわかるように
色んな構図で撮る様に心がけています。
アップばかりじゃ、どこで撮っても
同じですからね。

また近いうちにお会いできたら
嬉しいです。
jambo
2008/10/27 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sweet House撮影会@佐倉リオさん&柚季千温さん 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる