写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバ・くらぶ @夢の島公園(速報版)

<<   作成日時 : 2008/10/05 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりにビバ・くらぶ に参加してきました。
大撮参加も久しぶりで、囲み撮影に慣れていないせいか
撮影枚数が多くなってしまいました。(約1000ショット)
モデルさん4人に対して参加カメラマンは96人。
ビバとしては多いほうかな。
60人くらいだと、もうちょっと撮り易いのですが。

某撮影会で何度か撮影させていただいている阿部由香さんを
撮るつもりで参加したのですが、結局4人とも撮っていました。
浮気性にはほんと困ったものです(汗)


奥家沙枝子さん
画像


関佳美さん
画像


柊智華さん
画像


阿部由香さん
画像


※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビバ・くらぶ @夢の島公園(速報版) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる