写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビューイット撮影会@スタジオピア天ぬま(超速報版)

<<   作成日時 : 2008/09/08 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はスタジオピア天ぬまで行われたビューイット撮影会に参加してきました。モデルさんが8名と多く大変、賑やかな撮影会になりました。
撮影会終了後の親睦会もカメラマン、モデルさん共に多かったので撮影会同様、賑やかでした。また、カメラの話や色々と交流できて楽しかったです。
帰りの電車の中で、突然雨が降り出しましたが駅に着くと雨は止んでいて家に着いて10分程したら雷とともにもの凄い雨が降ってきたのでラッキーでした。あと10分帰宅が遅れていたらと思うとゾッとしました。

原さやかさん
画像

天宮はるかさん
画像

青井昴さん(初めて撮影させていただきました。)
画像

鈴木理恵さん(初めて撮影させていただきました。)
画像

原さやかさんと天宮はるかさんとのツーショット。
画像

青井昴さんと鈴木理恵さんとのツーショット。
画像

大村由衣さん(2日連荘で撮影させていただきました。)
画像

円美佳さん
画像

星野茜さん
画像

佐藤麗さん
画像

佐藤麗さんと大村由衣さんとのツーショット。
画像


※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビューイット撮影会@スタジオピア天ぬま(超速報版) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる