写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Saiさんデビュー3周年記念・江ノ島撮影会@ぷりずむ(速報版)

<<   作成日時 : 2008/09/23 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は江ノ島で行われたフォトサークル「ぷりずむ」主催の撮影会に行ってきました。
小田急&江ノ電一日乗車券を使って途中下車しながら撮影を行う予定でしたが江ノ島での撮影が長引き、今回は江ノ島だけでの撮影になりました。


モデルは今回、初めて撮影させてもらったSaiさんです。

まずは防波堤で青空を入れての撮影。
画像

画像


江ノ島の猫は、人をあまり怖がらず近づいても逃げないので
撮りやすいです。
ある意味、よく動くSaiさんより撮りやすいかも(笑)
画像

画像

画像


江ノ島猫のアイドル的存在でした。
多くの観光客が撮影するのに順番待ちをしてました。
画像


あくびの瞬間。
今回のベストショットです(笑)
画像


あれっ!いつの間にか猫撮大会になってました。
猫撮に夢中になり、午前中はモデルのSaiさんより猫のほうが撮影枚数が多かったです(汗)

昼食後、エスカーにて頂上を目指します。
画像


Saiさんがおみくじを引きました。
画像

画像

画像


果たして結果は?
画像


見事!大吉でした。
画像


うれしそうに写真を撮るSaiさん。
画像


ちゃんとしたポートレートに戻って。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


展望台に登って。
画像

画像

画像


首切り写真になってしまいました(汗)
画像

画像


構図を変えて青空を中心に。
画像

画像


展望台の下で。
画像

画像

画像

画像


最後は超広角レンズで。
画像

画像

画像

画像


※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Saiさんデビュー3周年記念・江ノ島撮影会@ぷりずむ(速報版) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる