写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Swallowtail鳩ノ巣渓谷水着撮影会@遊希ひなたさん(速報版)

<<   作成日時 : 2008/08/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はSwallowtail鳩ノ巣渓谷水着撮影会に参加していました。
いやぁ〜、鳩ノ巣は遠いですね。
今回は、鳩ノ巣駅前に無料の町営駐車場があるとのことで車で行きましたが行きも帰りも3時間近くかかりました。
電車でも3時間くらいかかるし、電車賃とガソリン代を計算しても車のほうが得だったし、重い機材を担がなかったぶん、車のほうが楽だったかな。

モデルは遊希ひなたさんです。
途中、雷雨にも見舞われましたが、最後まで、何とか撮影することができました。
画像

画像

画像

画像

画像


※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Swallowtail鳩ノ巣渓谷水着撮影会@遊希ひなたさん(速報版) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる