写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Swallowtail日向和田水着撮影会@彩乃みうさん&遊希ひなたさん&Agehaさん(速報版)

<<   作成日時 : 2008/07/27 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は先週に引き続きSwallowtail日向和田水着撮影会に参加してきました。途中、かみなり&雨も降りましたが、幸いなことに雨のほうも、あまり酷くならず、青空こそ顔を出してくれませんでしたが最後まで楽しく撮影することができました。
今回は、前回ほど人がいなかったので岩場での撮影も出来ました。

明日も猿島水着撮影会に参加するので、今日はこの辺りでもう寝ます。
今回のモデルさんは彩乃みうさん、遊希ひなたさん、Agehaさんの3名でした。

彩乃みうさん
画像

画像


遊希ひなたさん
画像

画像


Agehaさん
画像

画像


※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の撮影会はほとんど高い場所にいたみうです。
わたくしも川のなかにもっとはいりたかった。。。
早瀬にたちたかった!!!

でもきっと風神さんが心配するからな。なんせかぜっぴきだったもんで^^;

昨日はおつかれさまでした。
今日も雨が降っています。
帰り道はおきをつけて。。。

みう
2008/07/27 18:25
先日はありがとうございました〜

みうさんもひなたさんも可愛かったですね☆

私、もっと精進します(^^;)

またお会いするときはよろしくお願いします♪
AGEHA
2008/07/28 10:16
>みうさんへ
先日はお疲れさまでした。
みうさんの撮影、久しぶりでしたが
楽しく撮影できました。
また、次回も楽しみにしてますね。

>AGEHAさんへ
こちらこそ、先日は楽しい撮影会、
ありがとうございました。
また次の機会も宜しくお願いします。
jambo
2008/07/28 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Swallowtail日向和田水着撮影会@彩乃みうさん&遊希ひなたさん&Agehaさん(速報版) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる