写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Swallowtail逗子撮影会@南ひろよさん

<<   作成日時 : 2008/06/08 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はSwallowtail逗子撮影会に参加してきました。
梅雨の中休みで朝から天気が良いせいか電車内は結構混んでいましたがほとんどの人が北鎌倉駅、鎌倉駅で降りてしまい、そこから先の電車内ガラガラでした。途中駅の北鎌倉駅のホームは多くの観光客でごったがえしていて凄いことになっていました。

まずは逗子海岸の砂浜からスタートです。
画像

画像

画像

画像

続いて、引潮の岩場に移動して。
画像

画像

画像

暗いトンネル内で。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

披露山公園に向かうハイキングコースにて
毛虫やスズメバチがいて、早めに退散。
画像

画像

画像

画像

画像


この場所でハプニングが発生。
防波堤に穴が開いていたので、転ばないよう注意しなきゃ
と思った次の瞬間、穴に転落、転んでしまいました。
昼食時のビールが影響したか?
最近、よく転ぶので今後は、もっと注意しなければ。
幸い、カメラのほうはフードとアイカップが破損、それと
保護フィルターに傷がついた程度で済みました。多分(汗)
フードとアイカップ、保護フィルターに助けられました。
特にアイカップは、途中でなくしてしまい
マイミクさんであるカメラマンさんに貸していただいた
もので、もしそのアイカップがなかったらカメラ本体に
影響が出ていたことでしょう。

すりーぴー☆アイズさん、アイカップを貸していただき
ありがとうございました。
壊してしまったアイカップは次回、お会いするまでに
買ってお返しいたします。

怪我のほうは、転んだときにはかなり流血しましたが、
擦り傷程度で打身などはなかったので大丈夫みたいです。

あらためて、昨日参加された皆さんにご心配お掛けしたことを
お詫び申し上げます。今後は怪我などないよう注意しますので
今後とも宜しくお願いします。

今日は天候不順で予定していた撮影会も中止になったので
家でゆっくり静養したいと思います。

主催 :Studio Swallowtail撮影会
モデル:南ひろよさん
撮影地:逗子
撮影日:2008年6月7日(土)
天候 :晴れ
カメラ+レンズ:
Canon EOS 40D+EF35mm F1.4L USM
Canon EOS Kiss Digital X+EF135mm F2.0L USM
オリンパス E-3+ZUIKO DIGTAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
+エレクトロニックフラッシュ FL-50R 
 
ホームページに当日の写真をアップしました。


※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Swallowtail逗子撮影会@南ひろよさん 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる