写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Swallowtail昭和記念公園撮影会@南ひろよさん

<<   作成日時 : 2008/05/11 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昭和記念公園で行われたSwallowtail撮影会に参加しました。
朝起きたら雨が止んでいなかったので中止かなと思いながら、のんびりと準備をしていたら主催者様から開催するとの電話があり、慌てて準備をしました。お昼ごろまでは小雨が降っていましたが昼食後は何とか雨も降られず最後のほうは青い空も顔を見せてくれました。もうちょっと早く雨が止んでくれれば良かったのですが。。。
まっ!無事に最後まで撮影することができたので良しとしましょ。
モデルは南ひろよさんです。寒い中、半袖で頑張ってくれました。
いつもありがとうございます。
画像

画像

画像

画像


※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Swallowtail昭和記念公園撮影会@南ひろよさん 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる