写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年ポートレート初撮り ビューイット撮影会@佐藤麗さん(速報版)

<<   作成日時 : 2008/01/03 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は2008年ポートレート初撮りとなるビューイット撮影会に行ってきました。
1部は新宿駅から熊野神社までのストリート撮影&熊野神社での初詣を兼ねた撮影となりました。その後、主催者様の車で赤坂見附へ移動し昼食、2部はマンションの一室での撮影となりました。4灯のクールライトを当てるというライティングで明るさは十分で、フラッシュは使用しませんでした。記念すべき2008年ポートレート撮影初撮りとなるモデルさんは笑顔の可愛い佐藤麗さんでした。

1部新宿ストリート撮影
画像

画像

定番の「LOVE」の前で
画像

画像

熊野神社にて
画像

マンションの1室に移動して
画像

画像

セクシー麗ちゃん
画像

画像

画像

画像

キッチンで
画像

目の検査で〜す
画像

メイドコスの麗ちゃん
画像

画像


※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
jamboさん、昨日はお疲れ様でした!
中身の濃い撮影会でしたね。とても楽しかったです。

帰りのトマトジュースはいかがだったでしょうか?(笑)

ではまたお会いできるのを楽しみにしております。
つるっぺ
2008/01/03 20:59
つるっぺさん、お疲れ様でした。
正月早々、楽しく撮影することができました。
良いスタートが切れそうです。

帰りにトマトジュースを買って、
早速レッドアイにして飲みました(笑)

次の機会も宜しくお願いします。
jambo
2008/01/03 21:12
可愛く撮ってもらって、たくさんアップしてもらって、見るの楽しぃ〜☆
ありがとうございます!
佐藤麗
2008/01/15 23:49
麗ちゃん、今年もたくさん
撮影させてくださいね。
jambo
2008/01/16 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年ポートレート初撮り ビューイット撮影会@佐藤麗さん(速報版) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる