写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Swallowtail撮影会@昭和記念公園 水野莉佳さん&遊希ひなたさん&小林みゆきさん(速報版)

<<   作成日時 : 2007/12/30 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昭和記念公園まで今年最後の撮影会となる
Swallowtail主催の撮影会に行ってきました。

莉佳さん、ひなたさん、みゆきさん、風神さん、
強風の中、レフ持ちをしてくださったスタッフさん、
そして参加されたカメラマンの皆様、お疲れ様でした。

午前中は暖かく風も無く撮影日和でしたが
途中から雨が降ったり、風も出てきたりと
思ってもみてなかった展開になりましたが、
なんとか雨もやんでくれて、撮影が再開できて
良かったです。

今年一年、楽しく撮影が出来たのは、モデルさんの皆様を初め、
スタッフの皆様、参加された皆様のおかげだと思っています。
色々とお世話になり、ありがとうございました。

今年は転職あり、車の事故(2回)もあり、あっという間の
激動の一年でした。
来年はいよいよ本厄ですが、そんなの関係ねぇって感じで
頑張りたいと思います。
でも厄除けには行っといたほうがいいのかな。。。

また来年、皆様の素敵な笑顔にお会いできるのを
楽しみにしております。

それでは皆様、
良いお正月をお迎え下さい。

水野莉佳さん
画像

画像

画像

画像

画像

遊希ひなたさん
画像

画像

画像

画像

画像

画像

小林みゆきさん
画像

画像


※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Swallowtail撮影会@昭和記念公園 水野莉佳さん&遊希ひなたさん&小林みゆきさん(速報版) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる