写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS SweetHouse2周年記念撮影会@佐倉リオさん&千葉綾香さん(速報版)E-3編

<<   作成日時 : 2007/12/02 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はSweetHouse2周年記念撮影会に行ってきました。昨日購入したオリンパスE-3の実力は如何なものか、AF精度&AFスピードはどうなのか短い時間でしたが初撮りをしてきました。やはりE-330が3点の測距点に対し、11点と大幅に増え、11点全点ツインクロスセンサーということで精度&スピードとも申し分ない出来でした。ただ、まだ操作に慣れていなく測距点の変更やAEロック等々、戸惑う場面もありましたが、このあたりは使用しているうちに慣れてくるでしょう。ただ予算の都合上、パワーバッテリーホルダーを購入できなかったので縦位置での撮影がやりにくく、次回までには購入したいなと痛感しました。
佐倉リオさん
画像

画像

画像

千葉綾香さん
画像

画像

※当ブログの画像はモデルさん、または所属事務所の許可を頂いて掲載しています。また、掲載写真の肖像権はモデルさん及び所属事務所が所有しています。当ブログ内のあらゆる内容の無断転載、二次使用、画像への直接リンクはお断りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SweetHouse2周年記念撮影会@佐倉リオさん&千葉綾香さん(速報版)E-3編 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる