写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Swallowtail撮影会@生田緑地(速報版) 南ひろよさん&小林みゆきさん

<<   作成日時 : 2007/11/25 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は生田緑地までSwallowtail撮影会に行ってきました。
朝から雲ひとつない青空で風もなく、日が当たるところは暖かく過ごしやすい一日でした。モデルは南ひろよさんと小林みゆきさんです。

南ひろよさん
画像

画像

光のシャワー!
気がつけば足元に排水溝が。。。落ち葉で隠したほうが良かったかな。
柵の金具も写っていて注意威力不足でした。
画像

画像

猫耳ちゃん
画像

画像

画像

画像

フラッシュ焚いてますって感じの写真です。
もうちょっと自然な感じで撮れないかな?修行が足りませぬ。。。
画像

小林みゆきさん
画像

画像

画像

ツーショット!!
画像

画像


※当ブログの画像はモデルさん、または所属事務所の許可を頂いて掲載しています。
また、掲載写真の肖像権はモデルさん及び所属事務所が所有しています。当ブログ内のあらゆる内容の無断転載、二次使用、画像への直接リンクはお断りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
転職して幸せ!?になれる会社の選び方
さて、昨日に引き続き2回目ということで大きなテーマ。細かいノウハウは、もうちょっとお待ち下さい。「転職して幸せになれる会社の選びかた」転職の成功とは「希望する会社に入社する」ことではなく、「入社した会社で活躍すること」のはず。そして、自分を振り返ってみれば感じるとおり、営業や企画はモチベーションによって、成果が大きく左右される仕事・・・だからこそ、自分のモチベーションを高く保ち、実力を100%発揮できる会社を選ぶことが一番大切です。そのためには「業界」や「職種」で企業を選ぶの... ...続きを見る
転職の方法
2007/11/25 04:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Swallowtail撮影会@生田緑地(速報版) 南ひろよさん&小林みゆきさん 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる