写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Sweet House撮影会@猿島 桃山優華さん(速報版)

<<   作成日時 : 2007/11/23 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は今年5回目の猿島上陸となりました。三笠公園に着くとマラソン大会をやっていたらしく
たくさんの人が集まっていてビックリ!

少し早く集合場所に着いたので、あったかいコーヒーでも飲もうかなと思ったら、ホッとは全て売り切れ!きっと、マラソン大会に参加された方たちが飲んで朝から売り切れたんでしょうか。
仕方なく、紙コップの自動販売機で買おうとしたら、なんとお茶が20円と表示してあるではないですか、隣のコーヒーは120円だったのでなんかの間違いかなと思ったのですが、試しに20円を入れてみたところ何んとちゃんとお茶が出てくるではないですか、これにはビックリ!
でも、あったかくてなかなか美味しかったですよ。

そして、乗船券を買おうとしたら、強風で海がシケていて出港を見合わせているとのことで、またビックリ!
船がでなかったら三笠公園で撮影もありかなと考えていたのですがこの人混みじゃ三笠公園も無理そうで、どうしようかと思っていたのですが参加された皆様の日頃の行いが良かったみたいで、なんとかほぼ定刻通りに出港することができました。

がしかし、船に乗ってまたビックリ!
揺れること、揺れること。今年一番の揺れでした。
なんとか無事に上陸することができ、色々とあった一日でしたが風が少し冷たかったぐらいで思っていたほどの寒さは感じず、また、オフシーズンと言う事で人出も少なく、浜辺もガラガラ、酔っ払った外人もいなく、のんびり、まったりと撮影することができました。
ということで何枚か画像をアップします。モデルは桃山優華さんです。
<


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優華ちゃんの撮影会楽しかったですね。
今、少し時間ができたので現像してます。
でもただ撮しているだけで作画意図がないので
同じ写真ばかりです。光の計算もしていないので
汚い画像も多いです。次は修行してから出直しです。
こまちゃんパパ
2007/11/24 14:05
ほんと、ピクニック感覚で楽しめました。2日連続での撮影会、しかも2日間とも結構、アップダウンのあるところを歩いたので疲れていたようで編集作業中に寝落ちしてしまいました。そんでこんな時間に起きてしまいました。
jambo
2007/11/25 03:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sweet House撮影会@猿島 桃山優華さん(速報版) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる