写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバ・くらぶ撮影会(潮風公園)速報版

<<   作成日時 : 2007/10/14 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は潮風公園までビバ・くらぶ主催の撮影会に行ってきました。潮風公園は交通の便がよく、家から車で40分位で行けるので楽です。距離は同じ位でも府中方面は交通の便が悪く軽く2時間以上はかかってしまうので昭和記念公園なんかだと参加するのに躊躇してしまいます。同じ東京でも高速が使えるのと使えないのではこんなに時間が違うんだなと、やはり1時間以内で行ける所は良いですね。さて、今回はお隣の船の科学館で全日本写真連盟の撮影会があったので、参加人数は少な目かなと思っていたのですが、80名ちょっとといつもより多いくらいでした。モデルはAyaさん、嶋田ななさん、武藤祐果さん、羽角麻矢さんの4名で1組あたりカメラマンは20名くらいと行ったところでした。朝から曇り空でしたが雨は降られず光もやわらかかったので撮影しやすかったですが季節柄、ダーク系の服が多く白とびに注意しながらの撮影となりました。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い大人数の撮影会ですね。
28日の瀬尾由布子さんの撮影会参加(自分は奈央さん)されるのであれば場所分かったら教えて頂けませんか?
気になってる撮影会とかぶっているので場所によってはハシゴしようかと思ってます。
タカ
2007/10/15 11:25
>タカさんへ
28日は参加するか、まだ未定です。
参加するようであれば、場所分かり次第
連絡しますね。
予約を入れないと撮影場所がわからないのって不便ですよね。大体でいいから、例えば新宿の公園とかってわかればいいのですが。

ところで、11月4日にフォトサークル「ぷりずむ」で瀬尾由布子さんと奈央さんの出演で
鎌倉ハイカラさん撮影会っていうのが
予定されています。まだ詳細等は出ていませんが予約ができたら参加しようと思っています。
ただ、予約が埋まるのが早いので予約できるかどうか。
http://www.ne.jp/asahi/web/pepe/prism/

jambo
2007/10/15 14:44
ホントだぁ〜。今プリズムさんのHP見ました。
じゃあ場合によっては28日見送って11月4日ってのもありだなぁ〜。
瀬尾由布子さんはすぐ埋まるだろうけど奈央さんは大丈夫だとおもうから。
でも一応28日分かったら教えて下さい。
ホント予約入れないと分からないのは困ります。場所で決める参加者だって居ると思うんですよねぇ。
交通費だって馬鹿になりませんから。
タカ
2007/10/15 15:44
タカさんへ
ぷりずむは2人とも撮影できますよ。
いつも募集とほぼ同時に埋まってしまいますのでなかなか参加できません。こまめにHPを確認しておかないと厳しいです。
鎌倉は家から近いので是非参加したいと思っているのですが予約がとれるか不安です。

都内公園って言ったって都内は広いし交通の便により交通費と移動時間が結構違いますからね。
jambo
2007/10/15 18:02
モデル別の参加じゃあないんですね。
じゃあ悠長に待ってる訳にはいかないですね。
じゃあやっぱ28日かなぁ〜。…>_<…
タカ
2007/10/16 08:19
>タカさんへ
自分は、まだ決めかねています。
しばらく様子見です。
jambo
2007/10/16 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビバ・くらぶ撮影会(潮風公園)速報版 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる