写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月7日 STUDIO DAYS撮影会 奈央さん

<<   作成日時 : 2007/10/08 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

主催 :STUDIO DAYS撮影会
モデル:奈央さん
撮影地:滝の広場公園〜青海南ふ頭公園
撮影日:2007年10月07日(日)
天候 :晴れ
カメラ:EOS Kiss デジタル X/EOS 40D/EOS 20D
レンズ:EF85mm F1.2L USM/EF24-105mm F4L IS USM / EF135mm F2.0L USM

画像

画像

画像

画像

画像


続きはホームページをご覧下さい。

※掲載写真はモデルさん及び主催者様に掲載許可を頂いていますが掲載写真を二次使用することは、著作権・肖像権の侵害となりますのでモデルさん本人以外の二次使用は禁止といたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ見つけました。
先日奈央さんの3部の時一緒だったタカです。
また次回28日の撮影会は参加しようと思ってますのでもし一緒でしたらヨロシクです。
タカ
2007/10/09 18:17
先日はお疲れ様&お世話になりました。おかげさまで大変楽しく撮影することができました。個撮状態のところ急遽3部に参戦して迷惑ではなかったでしょうか?28日はまだ未定ですがご一緒できたら宜しくお願いします。
jambo
2007/10/09 18:58
1時間位なら個撮状態もいいけど3部全部は結構きついですから助かりました。
28日は自分も全部の部に参加は出来るか分からないですけどねぇ〜時間的よりも金銭的理由かな?(笑)
jamboさんは瀬尾由布子さんの方に参加なのかな?
タカ
2007/10/09 19:06
自分は個撮だと1時間持ちません。
もっと、ポージングとか勉強しなくちゃです。
カメラマン2名〜3名がベストかな。

透明感のある白い肌が好みなんで、基本的には瀬尾由布子さんですね。でも人数が多いと考えちゃいますね。

28日は他の撮影会とのからみや、撮影場所で決めたいと思うのですが、ここの撮影会は予約をしないと撮影場所がわからないシステムなので困ってしまいます。だいたいでいいのである程度、撮影場所がわかるといいのですが。
jambo
2007/10/09 20:47
28日頃はモーターショウと重なるから撮影会とかはどうなんでしょうかねぇ〜?多いのか少ないのか?
自分は奈央ちゃんに「次回も参加するから」って言ってしまった手前・・・まさかこんなに早く開催されるとは思わなかったです。
タカ
2007/10/09 21:34
確かにモーターショーの開催期間は撮影会の開催も少なくなるんでしょうね。
jambo
2007/10/09 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月7日 STUDIO DAYS撮影会 奈央さん 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる