写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS club-F撮影会@水の広場公園 堀井沙織さん&星野智世さん(速報版)

<<   作成日時 : 2007/10/29 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はclub-F撮影会に水の広場公園に行ってきました。モデルは堀井沙織さんと星野智世さんです。1部、2部共に参加されたカメラマンは15名くらいで、堀井沙織さんに10名くらい、星野智世さんに5名くらいといった割合でしたので、堀井沙織さんを主に撮影しようと思っていたのですが星野智世さんも結構多く撮影しました。星野智世さんはなんと16歳とのこと。これには聞いた時、びっくりしました。いまどきの16歳は結構大人っぽいんだなっていうことを痛感させられました。今回はせっかくの好天に恵まれたので、青い空と白い雲を入れるっていうのをテーマにハイスピードシンクロにも初挑戦してみました。絞り優先モードで絞りを開放にして撮影しましたが、露出の設定が難しく顔が黒くなったり、白く飛んでしまったり、色々と苦労させられましたが良い経験になりました。2部終了後、ビューイット撮影会の3部へ参加するため青梅南埠頭公園まで移動しました。時間に余裕があったので徒歩で移動しました。30分ほどですが暑い中、重い機材を背負っての歩きは、結構しんどかったです。画像のほうは主催者様とモデルさんからの掲載許可がでてからのアップとなりますので暫くお待ち下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
club-F撮影会@水の広場公園 堀井沙織さん&星野智世さん(速報版) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる