写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Sweet House スタジオ撮影会(速報版)

<<   作成日時 : 2007/10/21 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はSweet House スタジオ撮影会に参加してきました。
スタジオは綺麗で明るく撮影しやすかったのですが、
ちょっと狭かったかな。
モデルは佐倉リオさん、桃山優華さん、千葉綾香さんの
いつものメンバーです。
画像

画像

画像

画像

画像


※当ブログの画像はモデルさん、または所属事務所の許可を頂いて掲載しています。
また、掲載写真の肖像権はモデルさん及び所属事務所が所有しています。当ブログ内のあらゆる内容の無断転載、二次使用、画像への直接リンクはお断りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Sweet Houseさんの撮影会は以前から気になって参加したいなぁ〜って思ってます。
何か撮影会の雰囲気は悪くなさそうですね。
ちなみに28日のスタジオディの撮影会は1部2部のみ奈央さんに申し込みました。
参加人数しだいで中止になっちゃうかな?
タカ
2007/10/23 08:52
追記
ちなみに場所は天王洲アイルみたいです。
タカ
2007/10/23 09:46
>タカさんへ
Sweet Houseさんの撮影会、モデルさんも可愛いし、カメラマンのみなさんも良い人が多く、雰囲気も良くて楽しいですよ。
機会があったら一度参加してみてはどうでしょうか。

28日は天王洲アイルですか。自分はお台場近辺で開催される別の撮影会に参加しようと思っています。

前回もカメラマン1名でも開催したので今回も大丈夫だと思いますよ。

28日は晴れてくれるといいですね。
jambo
2007/10/23 13:19
おっ別の撮影会参加ですか!!可愛いモデル居たら教えて下さい(笑
前回は一人でも3部全部参加したからだと思います。
2部のみでしかも自分一人だとどうかなぁ〜?
タカ
2007/10/23 14:22
>タカさんへ
28日は天気も微妙になってきましたね。
何とかもってくれるといいのですが。
jambo
2007/10/26 09:22
そうですね〜
しかも台風まで来ちゃってますね。
逆に台風一過にならないかなぁ〜風強いのも困るけど・・・。
タカ
2007/10/26 17:53
〉タカさんへ
確かに風が強いのも困りものですね。髪の毛がボサボサになっちゃいますもんね。早く台風が過ぎ去ってくれることを祈ってます。
jambo
2007/10/26 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sweet House スタジオ撮影会(速報版) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる