写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Swallowtail猿島撮影会(速報版) 遊希ひなたさん

<<   作成日時 : 2007/09/16 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も昨日に引き続き猿島まで撮影会に行ってきました。今日も蒸し暑く急な階段の上り下りでバテてしまいました。なので、明日は完全休養日にするつもりです。
せっかくの青い空と海なので、その青さを活かしたく、今日は日中シンクロしまくりでした。PLフィルターも使いましたが、まだまだ使いこなすのには時間がかかりそうです。
モデルは遊希ひなたさんです。
今回はバリ島帰りということもあり、小麦色に日焼けしたひなたさんと青い空と海を活かした構図に挑戦してみましたが、いかがでしょうか?

画像

画像

画像

画像

画像

※掲載写真はモデルさん及び主催者様に掲載許可を頂いていますが掲載写真を二次使用することは、著作権・肖像権の侵害となりますのでモデルさん本人以外の二次使用は禁止といたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Swallowtail猿島撮影会(速報版) 遊希ひなたさん 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる