写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Swallowtail立川公園撮影会 彩乃みうさん

<<   作成日時 : 2007/09/04 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月1日Swallowtail立川公園撮影会
彩乃みうさんの写真をホームページにアップしました。

主催 : Swallowtail
モデル:彩乃みうさん
撮影地:立川公園
撮影日:2007年9月1日(土)
天候 :曇り時々小雨
カメラ:EOS Kiss デジタル X/EOS 40D
レンズ:EF24-105mm F4L IS USM /EF85mm F1.2L USM/
シグマ 30mm F1.4 EX DC HSM
画像

画像

画像


※掲載写真はモデルさん及び主催者様に掲載許可を頂いていますが掲載写真を二次使用することは、著作権・肖像権の侵害となりますのでモデルさん本人以外の二次使用は禁止といたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「きれいなおねえさんはすきですか?」
っていうナレーションがはいってもおかしくないでしょ?w

なんて、自分でいうなって?

ただいま、気管支炎でくるしんでいるためおかしな発言していてもおゆるしを・・・(。-人-。) ゴメーン
みう
2007/09/12 22:52
〉みうさん
タイトルをきれいなおねえさんは好きですかに変えてみよっかな?アクセス数が増えるかも(笑)気管支炎、大丈夫ですか?自分も風邪で喉をやられてます。早く治るといいですね。
jambo
2007/09/13 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Swallowtail立川公園撮影会 彩乃みうさん  写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる