写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり撮影会 遊希ひなたさん

<<   作成日時 : 2007/08/13 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はモデルさん主催のひまわり撮影会に行って来ました。
天気が良く最高のひまわり撮影会日和になりました。
午前中は順光で風も弱く撮影しやすい好条件でしたが、
午後からはほぼ逆光で露出に苦労し、日中シンクロも
試してみました。
満開のひまわり畑をいかすため、超広角レンズを使用し
絞りもF8〜F11と絞ってみました。
ポートレートの撮影で、こんなに絞ったのは初めてでした。

ホームページへの画像アップは、現在頑張って編集して
いるところですので、今しばらくお待ちください。

撮影場所:座間 神奈川県某所
撮影日時:2007年8月12日(日)
天候:快晴
モデル:遊希ひなたさん
カメラ:EOS Kiss デジタル X /EOS 20D
レンズ:シグマ10-20mm F4-5.6 EX DC HSM/
キヤノン EF85mm F1.2L USM

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまわり撮影会 遊希ひなたさん 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる