写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月4日 Fresh!撮影会(IL Mareスタジオ) 彩乃みうさん

<<   作成日時 : 2007/08/08 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Fresh!撮影会に行ってきました。
今回のスタジオは高台にあり、高原のペンションのような
自然派スタジオでした。
参加人数が少なく、のんびりと撮影できました。
モデルは先週に引き続き彩乃みうさんです。
彩乃みうさんを撮るのは今回で5回目になりますが
時々個撮状態にもなり、ほろ酔い加減だったせいか
初めて会話らしい話をすることができて楽しく撮影できました。

主催 :Fresh!撮影会
モデル:彩乃みうさん
撮影地:スタジオピア IL Mareスタジオ
撮影日:2007年8月4日(土)
天候 :晴れ
カメラ:EOS Kiss デジタル X/EOS 20D
レンズ:シグマ 30mm F1.4 EX DC HSM/
キヤノン EF85mm F1.2L USM

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


続きはホームページをご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわです^^
おぉぉぉ☆
写真拝見したしましたぁ!
トップページの写真もありがとうございます☆
トップページの写真もそうなんですが、セピア色?だとまた雰囲気がちがいますね

ん〜〜〜それにしても
やはり3部4部になるとどうしても顔に疲れがでちゃいますね・・・^^;
がんばろう体力つけよう!
なので、またいらしてください〜〜☆☆☆
みう
2007/08/09 21:22
今回は、ちょっと編集で色を
いじってみました。
たまには雰囲気が変わったものも
いいのかなと思いまして。
次回もよろしくです。
jambo
2007/08/11 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月4日 Fresh!撮影会(IL Mareスタジオ) 彩乃みうさん 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる