写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2007/08/06 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、一昨日と2日連続で撮影会に行ってきました。
2日間とも、きれいなハウススタジオで庭も広く、
和室あり、洋室ありとなかなか良いスタジオでした。
ただ、どちらのスタジオも駅から遠く、車での移動も
考えましたが、駐車場の有無やこの前の事故のこともあり
結局2日間とも新宿までロマンスカーを使用しての移動と
なりました。
いやぁ〜、ロマンスカーは楽チンですね。
携帯から簡単に予約もできるし、お酒は飲めるし、
ゆったりと新宿まで行くことができます。
一回ロマンスカーに乗っちゃうと、急行とかで新宿まで行く気が
しません。
一昨日は車内で少し飲んで行ったので、ほろ酔い加減での
撮影となりました。

撮影会の話に戻りますが、今回は2日間とも30mmと85mmの
単焦点2本で頑張ってきました。
ちょこっとだけストロボも使ってみましたが、やはり苦手で
うまくストロボを使いこなせていません。
もっと、ストロボの勉強をしないといけませんね。
2日ともわりと参加者が少なかったので、非常に撮り易く、
個撮状態という時もあったぐらいなのでかなりの撮影枚数に
なってしまいました。
(2日間で2000枚ぐらいは撮ったかと思います)

と言う事で編集に時間がかかりそうですが、何とか今週中には
アップしたく編集作業を進めておりますので、今しばらくお待ち下さい。

なんか、最近のアクセス数の推移をみると、日曜、月曜が
極端に多いような気がします。
確かに、日曜、月曜に画像をアップすることが多いので
みなさん、撮影会での写真を楽しみにしているのですかね。。。
そうであれば非常にうれしいことですが
ただ単に、休日ということだけだったりして。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたくしももっともっと勉強しなきゃ!!
jamboさんの写真はいつも楽しみにしてますよ^^
まだまだ未熟なわたくしをきれいに撮ってくださるので。。。☆
毎度のことですが、母様と一緒にスライドショーでみています♪

楽しみにしてまあす^^
みう
2007/08/06 11:44
〉みうさん
順調にいけば今日の夜には画像アップできそうですよ。遅くても明日の夜までには画像アップしますので、いましばらくお待ち下さい。
jambo
2007/08/08 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる