写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月29日 ビバ・くらぶ夢の島公園撮影会 天野あい(彩乃みう)さん

<<   作成日時 : 2007/08/01 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前日に引き続き2日連続の撮影会となりました。
当初、他の撮影会に行く予定だったのですが
雷雨が心配されるということで中止になったので
急遽、予定を変更しました。
午前中は、わりと日差しもあったのですが、
午後に入ると段々と雲行きが怪しくなり
終了30分前くらいから雨が降り出しましたが
屋根のある場所へ移動し、なんとか無事に撮影する
ことができました。
帰りは激しい雷雨になっていました。
モデルは今回で4回目の撮影となる天野あい(改名して
他の撮影会では彩乃みうとして活動中)さんです。
いつもは何人かのモデルさんを撮影するのですが、
この日は自分としては珍しく天野あいさん一人のみを
撮影してきました。

今回の撮影会の撮影会の参加者は75名とのことで、
毎回撮影終了後に行われる抽選会は無料招待券が7名に
当たりました。約10名に1人の当選率です。
なんと自分も無料招待券をゲットすることができ、
また、天気も何とかもってくれて充実した楽しい一日を
過ごせました。

主催 :ビバ・くらぶ
モデル:天野あい(彩乃みう)さん
撮影地:夢の島公園
撮影日:2007年7月29日(日)
天候 :曇り時々雷雨
カメラ:EOS Kiss デジタル X/EOS 20D
レンズ:EF24-105mm F4L IS USM /EF85mm F1.2L USM

画像

画像

画像

画像


ホームページに画像をアップしました。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sirata/ai%20amano.html

※掲載写真はモデルさん及び主催者様に掲載許可を頂いていますが掲載写真を二次使用することは、著作権・肖像権の侵害となりますのでモデルさん本人以外の二次使用は禁止といたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪っぴきのみう、自宅療養のため珍しくパソコンひらいていますw
おじゃましまあす!

ビバの時の写真ですね^^

おお
めずらしく笑っていない写真

よかった
これは変じゃないw

ビバも昨日のフレッシュもお疲れ様でした
そしてありがとうございます^^

フレッシュの写真も楽しみにしてまあす!
みう
2007/08/05 11:35
いらっしゃいませ〜。昨日はお疲れさんでした。昨日の写真は早くアップできるよう、頑張って編集しま〜す。眼鏡っ子、なかなかお似合いでしたよ。
jambo
2007/08/05 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月29日 ビバ・くらぶ夢の島公園撮影会 天野あい(彩乃みう)さん 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる