写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃山優華さん個撮@代々木公園(Sweet House撮影会)

<<   作成日時 : 2007/08/20 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は炎天下の中、代々木公園まで桃山優華さんの
個撮に行ってきました。
いやぁ〜、それにしても暑かったです。
じっとしていても暑くて溶けてしまいそうでした。
この暑さは、いつまで続くのでしょうか。
やはり、炎天下での撮影はきついです。
集中力も下がり、モチベーションもあがりません。
撮影前にグレープフルーツサワーを1杯、休憩中に
缶ビールを1杯飲みましたが、それでもなかなか
モチベーションが上がらず、それでも撮影枚数は
2時間で300枚弱となりました。
やはり、この季節は冷房の効いたスタジオ撮影の
ほうがいいのかな。
今回はシャボン玉を使っての撮影も試みましたが
これが、なかなか難しいもので、風も強く
良い写真は撮れませんでした。
どなたか、シャボン玉を使っての撮影のコツを
教えていただけると嬉しいです。


撮影場所:代々木公園
撮影日時:2007年8月19日(日)
天候:晴
モデル:桃山優華さん
カメラ:EOS Kiss デジタル X /EOS 20D
レンズ:シグマ10-20mm F4-5.6 EX DC HSM/
シグマ 30mm F1.4 EX DC HSM/
キヤノン EF85mm F1.2L USM

続きはホームページをご覧下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃山優華さん個撮@代々木公園(Sweet House撮影会) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる