写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 西村まい誕生日撮影会(ビューイット撮影会) 西荻窪スタジオ

<<   作成日時 : 2007/08/16 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが8月5日(日)に参加した、いつもお世話になっている
ビューイットさんの撮影会での写真をホームページにアップしました。
今回は豪華なスタジオでモデルさん4名(お手伝いのモデルさんも2名)
という撮影会となりました。
スタジオは豪華で庭も広く浴衣撮影にはぴったりのスタジオでした。
ただ、ちょっと駅から遠いのが。。。
暑い中、15分の道のりはかなり遠く感じられました。

西村まいさん
画像

向後ふさえさん
画像

篠崎みのりさん
画像

小田真弓さん
画像

蒼井すみれさん
画像

倉持美紀さん
画像

主催 :ビューイット撮影会
モデル:西村まいさん、向後ふさえさん、篠崎みのりさん
     小田真弓さん、蒼井すみれさん、倉持美紀さん
撮影地:西荻窪スタジオ
撮影日:2007年8月5日(日)
天候 :晴
カメラ:EOS Kiss デジタル X/EOS 20D
レンズ:シグマ 30mm F1.4 EX DC HSM/
     キヤノン EF85mm F1.2L USM/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西村まい誕生日撮影会(ビューイット撮影会) 西荻窪スタジオ 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる