写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月28日 フォトサークル「プリズム」江ノ島撮影会 瀬尾由布子さん

<<   作成日時 : 2007/08/01 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フォトサークル「プリズム」の江ノ島撮影会に参加してきました。ストリート撮影は不慣れなため、最初のうちは戸惑っていましたが念願だった鎌倉高校前での撮影もでき、天気も良く、昼食も大変美味しく、充実した一日を過ごすことができました。モデルは初対面の瀬尾由布子さんと奈央さんのお二人です。この日は先日購入したばかりのレンズ2本を使用してのモデルさん初撮りとなりました。両レンズとも素晴らしい写りで、これから出番が増えそうです。

主催 :フォトサークル「ぷりずむ」
モデル:瀬尾由布子さん
撮影地:江ノ島〜鎌倉高校前駅
撮影日:2007年7月28日(土)
天候 :晴れ
カメラ:EOS Kiss デジタル X /EOS 20D
レンズ:シグマ10-20mm F4-5.6 EX DC HSM/EF85mm F1.2L USM

画像

画像

画像

画像

画像



ホームページに画像をアップしました。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sirata/yuko_senoo.htm

※掲載写真はモデルさん及び主催者様に掲載許可を頂いていますが掲載写真を二次使用することは、著作権・肖像権の侵害となりますのでモデルさん本人以外の二次使用は禁止といたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月28日 フォトサークル「プリズム」江ノ島撮影会 瀬尾由布子さん 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる