写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月24日 ゆうパークおごせ 水着モデル撮影会(東京写真連盟)

<<   作成日時 : 2007/06/25 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、東京写真連盟主催のゆうパークおごせ水着モデル撮影会に
行ってきました。

当初は、某撮影会主催の横浜での撮影会に行きたかったのですが募集とほぼ同時に定員になってしまい予約できず、府中で行なわれるはずだった浴衣撮影会も参加人数不足で中止になり、急遽前日に某撮影会に予約を入れたのですが、そちらも一足違いで定員に達してしまい、埼玉のゆうパーク越生で行なわれた東京写真連盟主催の水着モデル撮影会か新木場の夢の島公園で行なわれた、全東京写真連盟主催の撮影会に行くか迷いましたが、夢の島公園は1回行ったこともあり、当日の天候が微妙で雨が降ったら、夢の島公園では雨よけするところがないようでしたので、水着撮影はあまり好きではないのですが、だって森の中の水着撮影ってなにかが違うようで。。。
青い空と青い海の中での撮影だったらいいのですが。などなど、色々と考えた結果、ゆうパークおごせは都心から離れているので参加者が少ないのではと考え、結局、東京写真連盟主催の水着モデル撮影会に参加しました。

しか〜しっ!その考えは甘かったです。
会場について見ると、普段と変わらずたくさんのカメラマンがいるではないですか。しかも、天気予報より早く、始まってそうそうには雨が降り出す始末。なんとか雨よけをしながら撮影をしましたが、ただでさえ多いカメラマンの中、雨の為、雨よけが出来る場所にカメラマンが集まるため、窮屈した撮影となってしまいました。そのため、撮影場所もあまり変えられず、どれも同じような構図の写真となってしまい、満足した写真も撮れませんでした。

こんなことなら近場の夢の島公園へ行くべきだったか。夢の島公園の混み具合が気になるところですが、ホームページへの写真公開が会員以外でも出来るのであれば、間違いなく夢の島公園に行っていたのですが。。。

せっかく二時間半もかけて行ったのに、疲れた一日となってしまいました。撮影枚数は雨の中での撮影の割には1000枚を超え、いつもと変わらない撮影枚数でした。というわけで編集に時間がかかっているので、写真の公開にはしばらくかかりそうでが、今週中には公開したいと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月24日 ゆうパークおごせ 水着モデル撮影会(東京写真連盟) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる