写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月27日 Sweet House撮影会(スタジオノーブル雪谷) 久満亜恋さん

<<   作成日時 : 2007/05/29 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最後は久満亜恋さんです。
撮影するのは、この日が最初で、お互いに初対面で緊張して
あまりお話はできませんでしたが、楽しく撮影することができました。
画像

画像

画像

続きはホームページでご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
偶然 立ち寄らせていただきました。
すばらしい写真を多く撮られているのですね。

私は デザインの仕事柄 写真をデジタル加工したり
編集することが多いのですが、写真そのものは 子どもたちのスナップ写真などが中心になってしまいます。
しかし、デジカメのメモリーの値崩れの恩恵を受けて
最近は1GBや2GBとメモリーを入れ 300〜500枚ほどは すぐに撮ってしまいますね・・・

デジカメも 良い点、悪い点があって 撮ってもパソコンの中に眠ってしまいます。
私の仕事のPRにもなってしまいますが、
作品の写真集などをお考えでしたら 一報ください。
格安に 「世界でたった1冊の写真集」をお手伝いします。

HP「自分史つくり」
http://espace21.web.fc2.com/index.html
ブログ「自分史 写真集作りませんか!!」
http://espace21.seesaa.net/
kunnta
2007/05/29 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月27日 Sweet House撮影会(スタジオノーブル雪谷) 久満亜恋さん  写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる