写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月22日 2007年ミス湘南コンテスト&大撮影会(平塚・湘南海岸公園)

<<   作成日時 : 2007/04/23 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本来であれば、Studio Swallowtail田浦撮影会に行く予定だったのですが、人数が少なく中止になってしまったので、ビバ・くらぶの撮影会かミス湘南コンテストに行くか迷ったあげく、ビバ・くらぶの撮影会は何回か行っていたので、今回は初参加ということで、どんな撮影会なのか興味があり、結局、ミス湘南コンテストの撮影会に行ってきました。
朝、家を出るときに雨が降り出し、平塚に近づくにつれ段々と雨がひどくなってきましたが、撮影会場である平塚・湘南海岸公園に着いたころには、小雨になり撮影会が進むにつれ雨はやんできました。午後からは晴れ間もでてきて、少し日焼けをしてしまうような天候になりました。
ただ、一日中、風が強く、撮影場所が海岸ということもあり、砂嵐で全身砂まみれになりながらの撮影になってしまいました。雨よりも砂埃でカメラがいかれてしまうほうのが心配になるような状況でした。
撮影会のスタイルは、24人のモデルさんを8人づつ3グループに分けての撮影でした。
参加カメラマンは250人を超えていたそうで、単純に計算するとモデルさん1人あたりにカメラマンが30人くらいであり、人気のあるモデルさんは50人以上での囲み撮影ということになり、大変混雑していました。当然、モデルさん24人全員を撮影することは無理で、今回は何人かに絞り撮影することにしましたが、砂浜でカメラ機材を持っての移動はかなりの重労働であり、平塚商工会議所で行われた公開審査へ行く気力は残っておらず、そのまま家路へと着きました。当日の画像のアップは、しばらくお待ち下さい。
とりあえず1枚
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月22日 2007年ミス湘南コンテスト&大撮影会(平塚・湘南海岸公園) 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる