写真の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月21日 Studio Swallowtail天王洲アイル撮影会 南ひろよさん

<<   作成日時 : 2007/04/22 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は予定通り、Studio Swallowtail天王洲アイル撮影会に行ってきました。Studio Swallowtail撮影会は今回が初参加でしたが、楽しく撮影することができました。ただ、風が強く、モデルさんもカメラマンも大変そうでした。
モデルは南ひろよさんです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

続きはアルバムで
http://www.myalbum.jp/Pc/Albm_Dspy.aspx?albumID=be29377b92f5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆21日天王洲での撮影会お疲れ様でした、そしてたくさん撮っていただいて
うれしいです(^−^)
ありがとうございましたっ!強風のときどうするか…課題になりました(笑
でもお天気でよかったですね♪

あと、お写真ひろよのブログにもいくつか
使わせていただくと思いますぅぅ(^−^)
けっこう目線が外れているのも好きだなぁ
と思いました♪まだまだモデルとして未熟ですがこれからもぜひよろしくお願いします!
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)HIROYO
南ひろよ
2007/04/22 23:05
すいません><
コメントで顔文字をいれたら、最後のほう変な暗号みたいなのになっちゃいました(;;)
南ひろよ
2007/04/22 23:06
コメント、ありがとうございます。
写真のほう、ご自由にお使いください。
ブログにのる日を楽しみにしてますね。
また撮影させていただく機会があれば
その時は、宜しくお願いします。
jambo
2007/04/23 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月21日 Studio Swallowtail天王洲アイル撮影会 南ひろよさん 写真の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる